個性的な息子が自慢です

自閉症スペクトラムの3歳息子を育ててます

15リハビリに行く自閉症スペクトラムの息子


おはようございます




すっかり冬になってしまいましたね


昨日は寒くて


急いで冬物引っ張り出しました💦



息子はいつもホットカーペットで


くつろいでおります💞



朝ごはんの中の息子



今日はリハビリに行きます


有給をとり主人もいつも一緒に行くのですが


昨日から風邪っぴきで…


えぇ‥


ワンオペです😩



田舎なので片道小一時間運転し


午前中リハビリをして(3時間程)


お昼ごはんを


どこかで食べさせないといけないので


一人だと厳しいのです


かといってファミサポを使うのは


時間的に高額‥


(ファミサポ:有料で育児を手伝うサービス)


義実家は近くにいますが


正直頼りにならないですし


実家も遠いし


両親未だにバリバリ働いてるので


切羽詰まります😓‥


毎回こういう状況になると


結婚してるのにシングルマザーみたいだな〜


と思います😟


まあ慣れましたけども笑


久しぶりにネガティブ母です😔



でも子供の為なので‥がんばります🥺



お昼食べるときが一番怖いです😅





今日も読んでくだりありがとうございました