個性的な息子が自慢です

自閉症スペクトラムの3歳息子を育ててます

19キャパオーバーしそうな母ちゃん


こんにちは



寒かったり暑かったりで


身体がしんどいです💦


今日は転園先で来月のお話をしましたら


慣れ保育の為4日ほど半日しか預りができなく


聞いていてピャーとなりました


仕事が丁度今私担当みたいなものが出来ていて


それを最後まで自分が携わりたかったのです


すごく悔しいです。。


勤務先は有り難いことに大変理解があるので


問題無いのですが、


仕事が…😭


主人は月イチのリハビリの為にしか


有給休暇とれないので…


母親の私が我慢するしかない現状です


転園先の療育園は幼稚園ぽいです


なのでほとんど働いてないママさんが多いです


中には働いてるママさんもいます



行事も母親が加入することが多く


来月も2個くらい行事が‥😭


そして+リハビリも‥


仕事も忙しくなりそう‥


な感じで大パニックしかけてます😩


年末も近いし‥


年賀状10月に頼んでおいてよかった笑😆


(年賀状早割タイプの人です♪)


頭混乱しかけていますが頑張ります😅





お忙しい中読んでくだり


ありがとうございました