個性的な息子が自慢です

自閉症スペクトラムの3歳息子を育ててます

22グレーゾーンの息子


おはようございます!



凄くお久しぶりな感が💦



最近行事、検診、仕事と忙しなかったです😢


スケジュールが12月まで埋まりすぎて


ヒイヒイしてます


息子は転園先ではとても楽しそうで


前の保育園ではお迎え行くと


早く帰りたい!がすごかったのですが


今はお迎え行くと帰りたくない!と😅


多分前の保育園この子は嫌だったんだな〜


何かあったんだなーと感じました




3歳検診では正直息子は


グレーゾーン寄りな自閉症スペクトラムなので


普通に前の保育園でも全然大丈夫そうと


言われました


が、


前の保育園の先生たちは良い人達なのですが


どうしても息子に手がかかると


毎日マイナスな言葉を聞いていたので


そもそも保育園が合わなかったのかな?


と思いました


普通級に戻るのが目標ですが


なんだか息子を見ていると


戻るのやめたほうがいいのかなと


思うようになりました


悩ましいです😇



疲れがかなりひどいので



明日は息子を主人に任せて


針治療に行きます☺️


楽しみです(痛いですが)




今日もお仕事がんばります!



ここまで読んでくだりありがとうございました