個性的な息子が自慢です

自閉症スペクトラムの3歳息子を育ててます

17太った母ちゃんと自閉症スペクトラムの息子


おはようございます




昨日耳鼻科病院予約してたので30分で終わって


すごく嬉しかったです🥲


いつも行く内科病院は予約しても


半日潰れるので😓…


早くおわったのでオヤツに


さつまいもパウンドケーキ作りました💞


ちょっと息子も手伝ってくれて


飽きたらラピュタ見てました‥


型がないので


牛乳パックに流し込んで焼きました


そろそろパウンドケーキ型を買おうかなと


思いました😅


中々美味しく出来まして好評でした🌼


さつまいもやはり美味しいです


そこで最近自分なんかたるんできたなと


思いまして体重測りました


滅多に測らないのです


変化なしが多いので


ですが変化久しぶりにありました


4キロ太ってたのです😩


心当たりあります


9月からコロナが酷く自粛生活多く


夏までしていた軽い運動を最近してなく


ゴロゴロしてました


そして秋に入りご飯美味しい…


息子がよくお菓子をアーンしてくれる←笑


これはヤバイと思い


水でお腹膨らませて


温野菜やゆで卵を中心にしました💦


軽い運動もしつつ‥


毎日の積み重ね大事だ〜と思いました


休日はたくさん息子と歩こうと思います



最近プラレールばかりでしたわ‥



引き締めがんばります😅



今日はお仕事なのですが


今日は寒い💦


まるで冬のように寒いです😢


朝起きるのが辛い💦



暖かったり寒かったりで


嫌になりますね


息子も今日は寒いのか


ホットカーペットの上で毛布をかぶっております😒


お忙しい中読んでくだりありがとうございました


体調管理お気をつけください