個性的な息子が自慢です

自閉症スペクトラムの3歳息子を育ててます

6ざわざわ森のがんこくんな自閉症スペクトラムの息子


こんばんは!




今日は朝から大変でした😢


保育園で朝何かが気に入らなくて


激おこで大暴れで…💦😔


登園拒否…


今日は息子は何か落ち着かない日で


いつも給食もしっかり食べるのに


あんまり食べず


お昼寝もせず‥


だったとのことです


心がざわざわしてたのかもと言われました


保育園の先生達には毎日感心してしまう程


対応が神で半泣きでした…


いつもありがとうございます‥


仕事でしたので、先生たちに神頼み‥


そんな息子くん帰宅後も


ママとバトルシーン多く


ママの私も人間なので、


流石に酷すぎることばかりで…


久しぶりにカーッとなってしまい


息子とバトルでした🥲


一人反省会です‥


ごめんねの仲直りはチューをしてくれます



お互い人間なので喧嘩もします



そこでお互いを知り


お互い成長していくものですね‥



風呂は命の洗濯ですので


お風呂に入って切り替えて



明日は良い方向に行きたいと思います!



人生山あり 谷あり!



仕事もがんばります!




よし!


切り替えスイッチ入りました!




今日もお忙しい中、


自閉症スペクトラムの息子の日常ブログを


読んでくだりありがとうございます






かなり前のパンパスグラスのお写真です


パンパスグラスふわふわしてて好きです笑